• TOP
  •  > 
  •       
  • ニュース&メディア
  •  > 
  •       
  • (4/28更新) 新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する当社対応

ニュース&メディア

2020/04/28

(4/28更新) 新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する当社対応

社会情勢等を鑑み、下記の通り変更致します。

  在宅勤務対応期間: 4月8日(水)~当面の間

また弊社 営業カレンダーの変更がございますので、お知らせいたします。
  5月9日(土)休業 
  6月5日(金)営業


お客様、お取引先様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

変更がございましたら、こちらのホームページに記載致します。




新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する当社対応について(4/17更新)

マルマンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止と従業員の感染リスクを低減するため
4月8日(水)~5月6日(水)の間原則在宅勤務を実施いたします。

■実施概要
対象:本社、大阪営業所、相模工場勤務者
期間:4月8日(水)~5月6日(水)
※本対策の実施期間については状況に応じて延長や変更の可能性がございます。

■個人のお客様へ:お問い合わせに関して
お客様相談室のお問い合わせにつきましては、メールのみの受付とさせて頂きます。
大変恐れ入りますが、お電話、FAXにつきましてはお受け出来ませんのでご了承の程お願い致します。

■お取引先様へ:お問い合わせに関して
各営業担当へのご連絡は、担当セールス宛メールや携帯電話にて直接ご連絡ください。
※拠点、部門固定電話、FAXは期間中 不通となります。
連絡先がご不明な場合は、お客様相談室ページより「メールでのお問い合わせ」をご利用ください。

■お客様相談室/問い合わせ先ページ
https://www.e-maruman.co.jp/contact/index.php
上記ページより「メールでのお問い合わせ」をご利用ください。

もしくはお客様相談室メールアドレスまでご連絡ください。
お客様相談室 contact@e-maruman.co.jp  
※上記メールでのお問い合わせの場合、回答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様、お取引先様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
前のページへ戻る
PAGETOP