2020/06/15

(6/15 更新) 新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する当社対応(第3報)
マルマンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止と従業員の感染リスクを低減するため
在宅勤務を実施しておりますが、政府による緊急事態宣言解除を受け、感染拡大防止策を講じた上で、
当面の間以下の通り営業を再開いたします。
お客様、お取引先様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
1.当社従業員の勤務
・在宅勤務、時差出勤の推進
・シフト体制による出社制限(オフィス出勤率50%未満)
・海外出張の禁止
・国内出張については各都道府県の要請を鑑み、順次再開
2.個人のお客様へ:お問い合わせに関して
お客様相談室の電話でのお問い合わせを再開しております。
出勤率を抑えるため、テレワークを併用していますので、
恐れ入りますが、お問い合わせはメールにてお願いします。
■お客様相談室お問い合わせページ
https://www.e-maruman.co.jp/contact/index.php
上記ページより「メールでのお問い合わせ」をご利用ください。
お客様相談室メールアドレス:contact@e-maruman.co.jp
お客様相談室電話番号:TEL 03-5925-6155
3.お取引先様へ:お問い合わせに関して
拠点、部門固定電話、FAXも通常対応いたします。
各営業担当へのご連絡は、担当セールス宛メールや携帯電話にて直接ご連絡ください。
連絡先がご不明な場合は、お客様相談室ページより「メールでのお問い合わせ」をご利用ください。
(4/28更新) 新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する当社対応
在宅勤務を実施しておりますが、政府による緊急事態宣言解除を受け、感染拡大防止策を講じた上で、
当面の間以下の通り営業を再開いたします。
お客様、お取引先様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
1.当社従業員の勤務
・在宅勤務、時差出勤の推進
・シフト体制による出社制限(オフィス出勤率50%未満)
・海外出張の禁止
・国内出張については各都道府県の要請を鑑み、順次再開
2.個人のお客様へ:お問い合わせに関して
お客様相談室の電話でのお問い合わせを再開しております。
出勤率を抑えるため、テレワークを併用していますので、
恐れ入りますが、お問い合わせはメールにてお願いします。
■お客様相談室お問い合わせページ
https://www.e-maruman.co.jp/contact/index.php
上記ページより「メールでのお問い合わせ」をご利用ください。
お客様相談室メールアドレス:contact@e-maruman.co.jp
お客様相談室電話番号:TEL 03-5925-6155
3.お取引先様へ:お問い合わせに関して
拠点、部門固定電話、FAXも通常対応いたします。
各営業担当へのご連絡は、担当セールス宛メールや携帯電話にて直接ご連絡ください。
連絡先がご不明な場合は、お客様相談室ページより「メールでのお問い合わせ」をご利用ください。
(4/28更新) 新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する当社対応