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ご不明な点やご質問、お問い合わせ等がございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

新型コロナウイルス拡大防止への対応について

マルマンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止と従業員の感染リスクを低減するため、お客様相談室のお問い合わせにつきましては、メールのみの受付とさせていただきます。
大変恐れ入りますが、お電話、FAXにつきましてはお受け出来ませんのでご了承のほどお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協⼒のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせいただく前に

  • 弊社は⽂具製品を取り扱う「マルマン株式会社」です。
    時計、ゴルフ⽤品、テレビ、家電製品、ヘルスケア製品の取扱はございません。
    弊社「マルマン」と同⼀会社名による⽂具製品以外のお問い合わせが増えております。
    【⽂具製品のマルマン】にお間違えが無いかご確認くださいますようお願いいたします。

  • お問い合わせいただく前に

お客様から寄せられている「よくあるお問いあわせ」の内容を掲載しています。お問い合わせの前にぜひ⼀度ご確認ください。

オリジナル⽂具に関するお⾒積り・お問い合わせにつきましては、こちらよりお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

<ご確認ください>

  • 弊社休業⽇にあたる場合は、翌営業⽇以降の対応となります。
  • お問い合わせの内容によりましては、ご回答までに 5~10 営業⽇ほどお時間をいただく場合がございます。
  • 弊社への営業メールなどお問い合わせの内容により、ご回答を差し上げることができない場合がございます。
  • ⼊⼒いただいた個⼈情報は、原則的にお問い合わせへのご返答のために利⽤し、その他の⽬的で利⽤することはございません。
  • お使いの PC、タブレットやスマートフォンが推奨環境に対応していない場合、お問い合わせフォームが正常に動作しない可能性がございます。詳しくは「サイトポリシー」をご確認ください。
  • 弊社利⽤サーバーより、下記ドメイン・メールアドレスのご返信ができない状況となっております。お⼿数ですが、他のメールアドレスをご利⽤くださいますようお願い 申し上げます。
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