• 製品情報
  • 2024.03.01

アートペーパー ポストカードサイズ 画仙紙 仕様変更のお知らせ

いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび 「アートペーパー ポストカードサイズ 画仙紙<越前>」におきまして、
仕様変更をさせていただくこととなりましたので、ご案内いたします。

変更に際しましては、在庫分もあるため、しばらくの間、現行品と変更品が混在するかと存じますが、
何卒ご理解賜り、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

これからもより良い製品をお客様に提供するため、品質向上に精進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。



【対象製品】:アートペーパー ポストカードサイズ 画仙紙<越前> 手漉き画仙紙+ハガキ画仙紙
 品番:S133C/S134C 2SKU (別紙リストをご参照ください)
 ※JAN、品番の変更があります。
       
【変更内容】
 手漉き画仙紙(描画面)の紙質が若干変更となります。
 ※米坪や厚み、紙色にはほぼ変わりませんが、少しにじみが強くなる傾向のため、描き味に若干の違いが感じられる可能性がございます。


【変更理由】
 手漉き画仙紙の製造元の廃業に伴い、越前管内の他の製紙所に製造を移管したため

【変更実施日】
 2024年5月21日より、新規品番・JANコードを設定して出荷開始をいたします。


※詳細は、こちらよりご覧ください。


【お問い合わせ先】
 お客様相談室