【マーケティング担当者向け】ノベルティを使った販促企画とは
マーケティング担当者として、ノベルティ制作に携わる方におすすめの情報として、集客や売り上げアップなど、目的別にノベルティを使った販促企画の例をいくつかご紹介します。
記事を見るマーケティング担当者として、ノベルティ制作に携わる方におすすめの情報として、集客や売り上げアップなど、目的別にノベルティを使った販促企画の例をいくつかご紹介します。
記事を見る日本最大級のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市「第96回東京インターナショナル ・ギフト・ショー」にマルマンが出展します。ここでしか見られない販売・ノベルティ用文具アイテムを展示します
記事を見る日常的に使う書類のみならず、「いつか使うかもしれない書類がたくさんあってどこに何があるのかわからない…」なんてことはないですか? 業務上の書類の保管はもちろんのこと、あとで見るかもしれないと取っておいた書類を探しやすくするコツをご紹介します
記事を見るカフェや飲食店の売り上げとは? 通常カフェや飲食店ではフードやドリンクを提供することで売り上げを構築します。 この売り上げは客数×客単価×回転率という式で成り立っており、新規のお客さまはもちろん、リピートのお客さまや単価の高いお客さまの獲得も大切になります。 プラスαで売り上げをつくるコツとは…?
記事を見る旅行先での楽しみのひとつはお土産選び。マルマンでは全国の鉄道会社や美術館、水族館、動物園、博物館など、さまざまな観光施設とコラボレーションし、オリジナリティ溢れる文具を多数製作。オリジナルお土産品として、どの文具も好評を博しています。
記事を見る