• お知らせ
  • 2021.01.15

緊急事態宣言発令に伴う問い合わせ当社対応について

マルマンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止と従業員の感染リスクを低減するため、
当面の間、電話での問い合わせの受付時間は次のとおりといたします。


【対象期間】
2021年1月18日(月)から当面の間

【電話受付時間】
10:00~12:00/13:00~16:00(土・日・祝休日を除く)

【お客様相談室】
メールのみの受付とさせていただきます。 


■個人のお客様へ:お問い合わせに関して
お客様相談室のお問い合わせにつきましては、メールのみの受付とさせて頂きます。
大変恐れ入りますが、お電話、FAXにつきましてはお受け出来ませんのでご了承の程お願い致します。

■お取引先様へ:お問い合わせに関して
各営業担当へのご連絡は、担当セールス宛メール・携帯電話・各部門直通電話にて直接ご連絡ください。
連絡先がご不明な場合は、お客様相談室ページより「メールでのお問い合わせ」をご利用ください。

■お客様相談室/問い合わせ先ページ
https://www.e-maruman.co.jp/contact/index.php
上記ページより「メールでのお問い合わせ」をご利用ください。

もしくはお客様相談室メールアドレスまでご連絡ください。
お客様相談室 contact@e-maruman.co.jp
※上記メールでのお問い合わせの場合、回答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様、お取引先様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。